スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー

今日はホワイトデー。
朝から立て続けに「ピンポーン」と、宅急便が届きましたー♪

岩手のおじいちゃんから、南部せんべい&羊羹の詰め合わせ^^↓。
和製ホワイトデーって感じ(^ー^*)。このセンス、しびれるーーっ!
ホワイトデー1

こちらは盛岡の叔父さんから(ほんの一部)↓。
マンゴーゼリーといちご・リンゴ、そしてとっても大きな野菜をいただきましたー(゚∇゚*)!
ホワイトデー2

一見、いちごやリンゴが小さく見えますが、
実際は野菜たちが巨大なんです!!
比較のために、携帯電話と東京のにんじんを手前に置いてみました↓。
ホワイトデー3

こんな大きくて元気な野菜を見るとうれしくなっちゃう!

それぞれオリジナリティーあるプレゼント、
どうもありがとう!!

【theme : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
【genre : 結婚・家庭生活

⇒comment

Secret

わぉ☆彡

美味しそうなにんじんですね!!
こういう贈り物って本当に嬉しいですよね~☆

東京のにんじんはダイエットしてるんだよ。きっと・・・(オイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわぁ~。

野菜、新鮮でおいしそう☆
アメリカのニンジンは、ちょ~細いんですよ~。
先っぽなんて、鉛筆みたいな細さで。
やっぱり日本の野菜いいですね。
しかも、岩手から送られて来たふるさと野菜は、
ますます心があったまりますね。

>杏大パパさんへ

たぶん考えたのは奥さまたち(おばあちゃん&叔母さん)なんですが、
本当に私のツボを押さえたプレゼントです~!

杏大パパさんの奥さまもプレゼント上手だから、
杏大ママさんへお返しを考えるのは難しそうですね^^。

>だるまこさんへ

こんにちわ!
アメリカのきゅうり(?)が大きくて驚いたことがありましたが、
にんじんは細いんですねφ(・∇・ )。

こういう野菜を見ていると、
本当に手塩にかけてつくってくれたんだろうなぁと、
農家のおばさんのやさしい笑顔が浮かんできます。
(↑盛岡の叔父・叔母はつくってないから、まったくイメージだけど^^;。)

そして驚かせようと送ってくれた叔父さん・叔母さんの気持ち、あったかいです^ー^。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アイコンサイズ アナログ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。