FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フットサル☆初参加

今日は、夫くんと一緒にフットサルをしてきました。
夫くんのお姉さんがお友達とやっているチームにまぜてもらったのです^^。

地元で友達をつくって健康的に遊べるって、すっごく魅力的!
と思って飛びついたものの、私はフットサル超初心者。
しかも超超超、運動不足^^;。

ウォーミングアップでボールを蹴っただけで
右腿がピキッと痛くなり、
プラス試合にも1ゲーム(5分間)出場させてもらって、もう足ガクガク。

・・meruco☆、ちょっと筋力をつけたいと思います!
・・・どうするかはこれから考えます(^ー^;ハイ。

うちの夫くん、私は走る姿さえ殆ど見たことがありません。
おまけにキャッチボールは、へなちょこ系。私の方が上手です☆

でも彼、実は小・中・大学の頃、サッカーをやっていたらしいのですっ!
今回参加したのは、彼の勇姿を見たいな~ってのもありまして^^。

サッカー10年ぶりだけど、やっぱり『経験者』って感じで、
ちょっとカッコよかったです~(・∀・*)キャッ!

3時間くらいで解散となり、家に帰ってきたんだけど、
夫くんはとってもご機嫌で、なんとお昼ごはんに
酸辣湯麺(サンラータンメン)を作ってくれました。
おいしかったので写真をアップしまーす♪

昼ごはん0531

【theme : 楽しい休日
【genre : 結婚・家庭生活

⇒comment

Secret

お疲れ様でした☆

私も運動不足なので、きっとフットサルは無理だろうなぁ^^;
よく頑張りましたね^^お疲れ様でした!
サンラータン、私も好きです☆

病院選び、難しいですよね。
私も1軒目の病院は2回でやめました^^;
あまりにもドクターが頼りなくて・・・
今、通院中の病院は遠いけど、
先生が熱心で、少しの可能性もあきらめずに
治療方針を考えてくれます☆
ドクターとの相性も大切だな~と思います^^

運動。

運動不足、我が家も深刻です。
オットは今週末から(平日が遅いのでお休みの日だけ)
ジョギングをはじめていました。

私も来週から付き合ってみようかな~と思ったりしてますが
どうかな、できるかな???

サッカーできる男子って、爽やかでかっこいい!!というイメージです。結婚も数年たつと、ちょっと勇姿が見たくなりますよね。
わかります、その気持ち^^;

No title

フットサルお疲れ様でしたぁ☆

旦那様の勇姿をみたい気持ちとってもわかります☆
うちの旦那はバレーなんですが、初めてみた時はホレなおしました☆
なのに今は。。。最近試合にでてひざを痛めたのでもう2度とやりたくないらしいです。。。
ご機嫌でごはんまで作ってくれるmeruco☆さんの旦那様が羨ましいです。。。
しかもかなりおいしそうです。。。

やっぱり地元でできるのが一番いいですよね☆
友達もできて運動もできるなんて最高だと思います☆

こんばんわー

フットサル、難しそうー。
わたしは、たぶんボールとともに足がからまって。。。
転びそう(笑)
旦那さんの勇姿を見れて良かったですね。
サッカーってかっこいい!
うちのオットなんて、柔道だから。。。
意味なくわたしが技をかけられるだけなのよー。(笑)
しかもごはんも作ってくれたし、ハッピーな1日でしたね!

☆☆
うちのオットの
お付き合い飲みに行きたくない執念は。。。
半端ないですよ。
飲みに誘われそうな日は、自転車通勤を口実に断るって
自転車通勤始めたんだから。(笑)
(アメリカは車がないと、店が遠くて帰ってこれない)

>せなさんへ

フットサルはハードでした~!
でもチームプレーは自然と?(強制的に?)走れてよかったですよ^^。

ドクターとの相性は、本当に大切ですね!
まだ始まってもいない治療が失敗したときの責任の所在について
「卵がわるければ~」を連発されて、
まったく成功するイメージが湧きませんでした(--;)。
帰りのバスで「もう子供いらないかも」と考えてる自分がいました。

結果がでなくても、自分でよしと思えるまで前向きに取り組めれば
私は幸せです。

せなさんは良い先生に出会えたんですね!
私は、これまでお世話になった先生が親身になってくれる良い先生だったので
また別の治療方法を相談してみたいと思います^^。

>すいかさんへ

すいかさんのところも、深刻ですか(^~^;)
ジョギングって、手軽なようでなかなかできないんですよね。

・・・私も数ヶ月前に買ったランニングシューズが新品のままで、
フットサルでようやく履き始めた感じです。

動き出して、モチベーションが保てればなんとかなりそうだし、
すいかさんもがんばって!

私のモチベーション、
それは夫の勇姿にかかってるかも…。
いいとこ見せてくれーo(≧ー≦)o、って感じです。

>ラッキー☆さんへ

ラッキー☆さんの旦那さまはバレーなんですね!
中学校の男子バレー部は、キラキラスター揃いだったのを思い出しました。
スポーツ男子はカッコよく見えますよね(^ー^人)
なのに2度とやりたくないとは、、もったいないですよ。

たまにそんな別の面を見せてくれると、
奥さんとしてはそれまでの悪事も水に流せるというか^^;、
とっても嬉しいのにね!

専業主婦になってから、すっかり地元好きになりました。
友達もふえるといいなー^^。

>だるまこさんへ

ルールは勿論、わかっていません~。
それでも走って、ボールに触れれば「キャー(・∀・)」って
フットサルな気分が味わえましたよ^^。
・・何もないところで躓いて転びそうにはなったけどね☆

だるまこさんのオットさんは柔道ですか^^。
技をかけてくるって、うちもたまーにあるんだけど(しかもキン肉マン)
弱い者にかけてくるって、どういうことでしょうねっ!
意味のわからなさが、おもしろいところでもあるんだけど(^◇^;)。

> (アメリカは車がないと、店が遠くて帰ってこれない)
すごい。アメリカすごいです!
国土の広さを感じましたぁ^^;。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アイコンサイズ アナログ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。