FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャルゲスト☆

9月4日夕方から、なんと!
『★Kazuのダイビングログと日常生活★』のKazuさんご夫婦と
お食事をしました☆

     :*:・゚`☆、。・:*:・゚`★:*:・゚`☆、。・:*:・゚`

0904_02

     :*:・゚`☆、。・:*:・゚`★:*:・゚`☆、。・:*:・゚`

Kazuさんはこのブログを通してできた初めてお友達。
いつも旦那様とやりとりに笑わせていただいたり、励まされたり、
とっても身近に感じていましたが、
お会いするのはもちろん初めて!

先月連絡をいただいてから、ドキドキ・ワクワク
とっても楽しみにしておりました(・∀・)♪。

話が回りくどいと評判のmeruco☆としては、
話し上手なKazuさんをイラッとさせてしまうのではと心配していました。

でもそんな心配は要らなかったみたい^^。

Kazuさんは笑顔も話し口調も
とーっても穏やか~でやわらか~い、
そう!『フェミニン♡』なかわいらしい方でした(*´ー`*)

いつもブログで読んでいる、旦那さまへの切り返しも
「実際はこんなにやわらかかったんだ~(・∀・)フムフム!」
と、会話の合間に関心しちゃったりして。
おしどり夫婦って感じで、素敵でしたぁ。(/∀\)キャッ。

そして話題は、やっぱりブログに纏わることに^^。
普段ブログにどれくらい時間をかけてる?とか、
奥さんのブログ中、旦那さまはどうしてる?などで
盛り上がりました。

みんなのブログライフって、気になりますよね!
ちなみにmeruco☆は、記事1つ書くのに1時間以上は軽くかかっていて、
時間かかりすぎかな~と気になっていました^^;。

でもKazuさんとの話し合いの結果、
コメントの返信から、画像編集を含めると
それくらいかかるものという結論に落ち着きました。
あー、よかった。
・・夫たちは納得していなかったかもしれないけど(^_-)。


この日のお店は、東京タワーの真正面にある串揚げ専門店『九四』
食後に展望台から夜景を見る予定でしたが、
気づけばもう展望台の営業が終わる時間に!
たのしい時間はあっという間に過ぎますね。

嫁たちは「どうするどうする\(・□\)(/□・)/アワワ」となりましたが、
Kazuさんの旦那さまの「また連れて来てあげるから」のカッコイイ一言でその場は収まり、
展望台は次回に持ち越しになりました。

その代わり、お店を出てから
タワーの麓で撮影会。

0904_01

こんなふうに出会えたのもご縁ですね!
次回来るときもまた連絡くださいねー♪
スポンサーサイト

【theme : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
【genre : 結婚・家庭生活

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アイコンサイズ アナログ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。